こんにちは(^^)

今回は以前施工させて頂いたキッチンカウンター腰壁のモルタル仕上げをご紹介させて頂きます。


今流行りのMORTEXもご提案させて頂きましたがの予算的に厳しかったので今回はモルタルで仕上げました^ – ^

写真は仕上げ直後ですので色が濃いですが乾燥すれば写真上部の梁くらいの色に落ち着きます(^.^)

MORTEXに比べると割れやすいなどの問題はありますがそれも含め経年劣化の味として楽しんで頂きたいですね(^-^)

キッチンカウンター以外にも玄関の床をモルタルで仕上げさせて頂きました(^^)


今まではタイルや塗装の下地として施工する事が多かったんですが最近では仕上げとして施工させて頂く事が増え左官冥利に尽きます(*´꒳`*)

ありがとうございましたー‼︎