こんにちは(^^)今回は古くなった冷蔵庫にモールテックス を施工させて頂きました(^ ^)




モールテックス は接着力が優れている為、様々な下地に施行できます(^^)




施工前




この冷蔵庫をモルタル風に変身させます(o^^o)




施工完了




施工完了




まるでモルタルで作ったかのような無骨でワイルドな冷蔵庫に仕上がりました(^^)




冷蔵庫は必ず必要なものですがどうしても生活感が出て部屋の景観を損ねがちですが、これならインテリアの一部にもなります(^^)




今回はモールテックス のみでの施工でしたが、ミダスメタル などを組み合わせてみてもカッコよくなりそうですね(╹◡╹)




今回は冷蔵庫でしたが、古くなった家具や家電もリメイクすれば愛着も増しますし長く使って頂けます。捨てようとしていた家具や家電リメイクしてみてはいかがですか?(^^)




当社の作業場にて施工させて頂きます!